ミニスカ自転車JKの宝庫!大阪南部ストリートビュー

スポンサーリンク

昔、和泉、岸和田付近でミニスカ自転車JKをたくさん見たからストリートビューでも!って思って調べたらやっぱりいたw

直座り!風吹いたらパンツ見えるぞ!!

なんだこの夢のような光景は!😍

さっきのJKちゃん🥰 スカートまくれてる!

あーーー最高🥰
泉州の女の子って男勝りで脚のガード緩いし、パンツじゃないから見られても気にしない!って娘が多くて良いわー😊

たまらんっっ!!

幸せな空間😄

ロングも可愛い😊

後ろ姿も…😚

艶やか!!

これは!!
ストリートビュー頼む!前に回り込んでくれ!!

おーーー!!!

かわいいなー

自転車制服タイツ……!!(*゚▽゚).。*・゚*・゚
ロングなのにスカートの中丸見えとか奇跡だろ…
ストリートビューカー仕事しすぎw
透かしたらヤバい🥰
お気に入りスポットがまた一つ増えた😚

最後はミニスカ女子高生に指差されて終わり!

写ってくれたJKの皆さん、ありがとう😊

自転車パンチラ
自転車パンチラ

自転車pチラを写撃
自転車pチラを写撃

奇跡の50回以上連続!!!自転車パンチラ
奇跡の50回以上連続!!!自転車パンチラ
※新作入り!!!パンチラ3人集【風チラ】
※新作入り!!!パンチラ3人集【風チラ】
美脚の自転車06~08セット
美脚の自転車06~08セット
自転車じぇー学生 強風でパンティ丸見え
自転車じぇー学生 強風でパンティ丸見え

コメント

  1. にな より:

    懐かしいてすね

    近くにいた頃下校のタイミング狙って国道流してましたわ 

タイトルとURLをコピーしました